カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業管理を網羅できるツール
この製品のいい点
日報、スケジュール管理、案件の整理と共有等の営業の仕事において必要なことがこれひとつで全て完結する。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
顧客情報の検索機能が使いにくい。苗字と名前との間にスペースがあったりすると全然関係のない顧客情報が検索結果として大量に表示される。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
案件の社内での共有が簡単にできる。また、案件の内容について入力項目が詳細に設定されているため、担当者が不在の場合や引き継ぎの際にも便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。