カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
定着に少し時間がかかる
この製品のいい点
詳細な売上見込みが出るようになり、時系列で管理することはできるようになり、部下と会話ができるツールであること
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
定着するまで時間がかかり徹底させることに時間と労力がかかる。管理者の強い意志がないと最初のハードルが超えられないので、そこをサポートする体制が欲しい
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
今まで可視化できなかった売上見込みの詳細や、商談内容が分かりやすくなり、業務効率は改善されたように思える
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。