カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすいし文句なし
この製品のいい点
営業の業務に必要な機能はひととおり使そろっていて使いやすく文句なしです。加えて過去のやり取りも簡単に追いかけられるので良い。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
とにかく動作が遅すぎて困ります。この辺の挙動に関してはメーカー側はリリース前のプレ運用なのか試験の際に気づかないのでしょうか?回答が欲しいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客の記録なり折衝の証跡なりが簡単に閲覧できて、今まではエクセルで管理していたのでずさんな管理の解決が課題でしたが、この製品を導入したことにより課題が解決できました!
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。