カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報をリアルタイムに共有化ができます
この製品のいい点
顧客情報をリアルタイムに共有化できる点が良い点。これまで個々のスタッフが顧客情報を管理していましたが、この製品導入以降は、社内で情報を共有化しました。これにより顧客へコンタクトが取りやすくなりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
特にありません。性能はすぐれていますし、価格も高くありません。トラブルなどもなく非常に満足して使っています。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
顧客サービスをより効果的に行うことができるようになりました。葬儀会社という特色から、葬儀後も顧客へのフォローが非常に重要です。この製品では顧客情報がリアルタイムに社内共有化することで、当社を利用した顧客に対してフォローがしっかり行えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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