カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人管理も可能なツール
この製品のいい点
ダッシュボードを使いこなすことにより、ToDo管理がしやすくなります。
本日完了予定のToDo、予定を過ぎたToDo等、ダッシュボード上で表示できます。
また、案件や顧客に、リストフォルダーを作成できますので、自分だけの案件フォルダー、顧客フォルダーも作成できます。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
WEBにマニュアルが公開されていますが、正直役に立たないです。
どのサービスもそうかと思いますが、導入する前にルールを決めておかないと、皆が独自のやり方で使い始めるので、そういったルールを共有できる「お知らせ」みたいなものが欲しいです。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
全社でどのようなプロジェクトを行なっているのか、過去に取引があったのかが分かるようになりました。
進捗確認も共有できるので、案件の課題感も確認できます。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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