資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/3/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

個人管理も可能なツール

この製品のいい点

ダッシュボードを使いこなすことにより、ToDo管理がしやすくなります。 本日完了予定のToDo、予定を過ぎたToDo等、ダッシュボード上で表示できます。 また、案件や顧客に、リストフォルダーを作成できますので、自分だけの案件フォルダー、顧客フォルダーも作成できます。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

WEBにマニュアルが公開されていますが、正直役に立たないです。 どのサービスもそうかと思いますが、導入する前にルールを決めておかないと、皆が独自のやり方で使い始めるので、そういったルールを共有できる「お知らせ」みたいなものが欲しいです。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

全社でどのようなプロジェクトを行なっているのか、過去に取引があったのかが分かるようになりました。 進捗確認も共有できるので、案件の課題感も確認できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求