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esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/4/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客管理情報を一元化しやすい

この製品のいい点

活動予定、状況を打ち込むことだけでなく、顧客訪問内容も打ち込める。また、打ち込んだ折衝内容が、登録者全員に即時に共有できるのがよい。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

最近 取引先の合併や業界再編で、顧客情報(会社名)がよく変更になるが、パーソンシートの会社名の変更が大変なので、自動で変わるシステムが欲しい。
システムの不具合がありましたか?
ほとんどない

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

社員同士の情報共有が、以前であれば週明けまで待たないとできていなかったが、このシステムは打ち込んだらすぐに皆が確認できるので、アドバイスも含めて意見交換が活発になり、顧客開拓がスピードアップした。

esm(eセールスマネージャー)導入の決め手

活動、折衝内容の共有がやりやすいこと

検討者にオススメするポイント

部下の活動内容が、瞬時にわかる

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

ベンダー

esm(eセールスマネージャー)導入の決め手

活動、折衝内容の共有がやりやすいこと

esm(eセールスマネージャー)の購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

ベンダー

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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