カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
細かいレベルの情報まで管理できる
この製品のいい点
eセールスマネージャーからデータを抜くことができ、ローカルで編集できる。また、顧客管理を細かいレベルの情報まで行うことができる。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
初期費用がすこし高いと思う。無料版を用意してまずはトライアルから始めるような敷居の低さがあってもいいと思う。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
毎月の目標に対してどれだけ達成できているか、可視化されることで営業ひとりひとりが目標を認識できるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。