カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理、案件管理の共有化
この製品のいい点
顧客管理や案件管理を社員全員が確認でき、共有化できること。
また、案件に対する近々の動きも確認でき、次にいつ何をするを確認できる点。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
顧客管理をする際、名刺入力が面倒。名刺を読み取るだけで自動登録できる機能等あればさらに使いやすくなると思う。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
案件の状況によりアクションのアラームを設定することができる。今後具体化される案件であれば1ヶ月後等に確認スケジュールを反映してくれる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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