資料請求リスト
0
esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

社内、グループ企業間での情報共有に有効活用しています。

この製品のいい点

これまでは、顧客管理のプラットフォームがなく、個人管理でしたがグループ企業単位で情報の共有が可能になって、グループ企業内での営業活動の幅が増えて、便利になりました。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

不随の名刺機能の取り込みが弱い所、名刺情報の入力者が少なくのグループ企業の共有が進まない。 実装できる来ているが、カレンダー機能の他のソフトの共有がいつまでたっても実装されない、予定を2回作る事になってる所。
システムの不具合がありましたか?
特になし

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

スマートフォンとの連動でタイムラインに直ぐに活動報告を反映させられる。 別の営業からの情報から得意先の閉店情報をいち早くつかむ事ができた。 取引先の倒産情報を当日の早い段階で共有できて、得意先のフォローにいかすことができました。

検討者にオススメするポイント

利用者側としては、使いやすい部類に入ると思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求