カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内、グループ企業間での情報共有に有効活用しています。
この製品のいい点
これまでは、顧客管理のプラットフォームがなく、個人管理でしたがグループ企業単位で情報の共有が可能になって、グループ企業内での営業活動の幅が増えて、便利になりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
不随の名刺機能の取り込みが弱い所、名刺情報の入力者が少なくのグループ企業の共有が進まない。
実装できる来ているが、カレンダー機能の他のソフトの共有がいつまでたっても実装されない、予定を2回作る事になってる所。
システムの不具合がありましたか?
特になし
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
スマートフォンとの連動でタイムラインに直ぐに活動報告を反映させられる。
別の営業からの情報から得意先の閉店情報をいち早くつかむ事ができた。
取引先の倒産情報を当日の早い段階で共有できて、得意先のフォローにいかすことができました。
検討者にオススメするポイント
利用者側としては、使いやすい部類に入ると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。