カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の管理がしやすくなった
この製品のいい点
顧客の情報を細かく入力でき、過去どのような営業活動を行なったか見返すことができる。また、他地区の状況も確認できるため、営業同士で情報共有しやすい。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
重複した顧客データがあれば、すぐに判るようにしてもらえると嬉しいです。顧客データが複数登録されるケースがあり、時系列で確認しづらいことがあります。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業活動のスケジュールがたてやすくなり、次にどこに何を提案すべきか具体的なプランが練りやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
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