カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業の備忘録として活用しています
この製品のいい点
過去の取引履歴を検索するうえでは有効です。毎日の営業日誌として簡単でいいので入力するようにすると負担感もありません。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
先方担当者の入力がいかんせん面倒です。方書きの入力方法が一貫していなかったり、入力相違のアラーム機能があると便利でしょう。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
過去の担当者が、誰にどのような提案を行っていたのかを検索することができるのは確かに便利です。積み上げていくことで効果がでます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。