カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業業務の効率化と可視化の実現
この製品のいい点
これまでAccessベースで管理していた営業情報をeセールマネージャーに統合し、情報管理の観点と業務の2点の観点で効率化されました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
特に今のところにありませんが、機能拡張要求への対応スピードを上げてもらえるとより活用が進めやすくなります。
システムの不具合がありましたか?
あまり使われていない機能をつかっていることもあり、不具合に遭遇するケースが何点かあった。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
テレワークが主体となる中での可視化ができたところが何よりも大きいのと、同じフォームと画面で視覚から情報共有ができるようになったことがメリットと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。