カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
一般事務
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の日報の内容が見やすい
この製品のいい点
今までは自作のシステムで日報を集計して閲覧していたが、この製品導入により、タイムリーに閲覧でき、検索機能もあるので、情報収集が早くなった。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
基本、情報がオープンなので、個人別に閲覧権限を設定できるようになると、管理者には見せ、営業マンには見せない等の運用が可能になるので助かる。
システムの不具合がありましたか?
5年以上使用しているが、主だったトラブルは2回ほどと記憶している
その2回もその日のうちに解決できたので、大きなトラブルにはならなかった
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
活動報告履歴から、個人別にどのくらい営業をしているのか、怠けているのか等を追求する為の資料作成が出来た。
検討者にオススメするポイント
販売スパンの長い商品を取り扱っている業種には特におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。