カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
活動報告から分析までまとめて出来るようになりました
この製品のいい点
営業が活動報告を入力するだけで、表やグラフに自動で反映されて分析することが出来るため、資料作成などの時間短縮につながります。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
製品の価格が少し高いと感じます。もう少し、安価になればライセンスの増加なども検討しやすくなるかと思います。
システムの不具合がありましたか?
データのインポートがうまく出来ないことがありました。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業の活動結果を反映したグラフや表を作成しても、見ていなかったり、その結果を上手く反映できていなかった。グラフや表が、スケジュール管理のアプリケーションと同じになったことで確認してもらう機会が増え、その分析した結果をスケジュールに落とし込むことが出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。