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esm(eセールスマネージャー)
CRM

esm(eセールスマネージャー)の評判・口コミ

【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツール

ソフトブレーン株式会社
上半期ランキング

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CRM部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.6(112件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMJUST.DB
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
農林水産・鉱業
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

営業担当者の活動把握と顧客対応の効率化に劇的な効果

この製品のいい点

営業担当者の活動状況や顧客状況を速やかに把握することができ、顧客対応の効率化につながっている。また、担当区の変更に伴う引き継ぎも、顧客情報が蓄積されているため非常にスムーズである。

esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点

蓄積データの視覚化機能が充実してきているが、不得手な者でも使いやすくなればさらにうれしい。最近は減ってきているが、更新後のエラーで使いにくくなることが度々あったので注意していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
システム更新後に今まで使用できていた顧客検索機能が使えなくなることがあった。

esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット

本製品によりバラバラだった顧客情報を統合して活用しやすくなった。また、営業担当者が活動状況を記録しやすいため、入力が習慣化すると、活動の振り返りに非常に役立っている。さらに、新人は先輩の営業活動を本製品を通して学ぶことができるため、教育の効率化にもなっている。

検討者にオススメするポイント

導入後にもどんどん進化してきており、サポート体制も手厚いので安心である。

サービス利用状況

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