カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インシデント管理推進の決定版
この製品のいい点
当該ツールを用いることで管理対象のエスカレーション、タスク管理、インシデント管理を纏めて行うことができる。漏れなく管理でき、クロージング運用まで推進できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
インシデント管理するだけなのでデザインや使い勝手が悪いのはそこまで問題にならないですが、あまりデザインや使用性は良いとは言えない。
システムの不具合がありましたか?
なし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
インシデントの分析結果を共有する際や承認プロセスを通すのに役立ち、インシデント管理の漏れを防止することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
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非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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