カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム内の案件管理がスムーズに
この製品のいい点
自分自身の案件管理が簡単にできる。商談フェーズ管理や顧客とのやりとりを一元管理できるので、タスク漏れ等を防ぐことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
インターフェース。入力の際の階層が深くなりがちであること。画面遷移が多くロード時間が長いと感じることがるある。
システムの不具合がありましたか?
一度だけログインできなくなることがあったがすぐに復旧した。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チーム内での受注件数が伸びたこと。各営業メンバーが抱えている案件をレポートにして一元管理できるので社内MTGで案件進捗を全員で追えるようになりナレッジ共有が捗り受注数が伸びた。
検討者にオススメするポイント
受注数向上したい方
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
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顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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