カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チーム内の案件管理がスムーズに
この製品のいい点
自分自身の案件管理が簡単にできる。商談フェーズ管理や顧客とのやりとりを一元管理できるので、タスク漏れ等を防ぐことができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
インターフェース。入力の際の階層が深くなりがちであること。画面遷移が多くロード時間が長いと感じることがるある。
システムの不具合がありましたか?
一度だけログインできなくなることがあったがすぐに復旧した。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チーム内での受注件数が伸びたこと。各営業メンバーが抱えている案件をレポートにして一元管理できるので社内MTGで案件進捗を全員で追えるようになりナレッジ共有が捗り受注数が伸びた。
検討者にオススメするポイント
受注数向上したい方
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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