カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去の取引実績の確認に使用しています
この製品のいい点
私は営業担当ではないので営業日報等には使用していませんが、企画立案にあたり過去の取引実績や案件確認に使用しています。
社名を入力すると過去の事例が一覧形式で表示出来るので、視認性が非常に高いと感じています。
Sales Cloudの改善してほしい点
社にとって重要な情報を扱っているためある程度は仕方がないのかもしれませんが、ログイン時に専用の認証アプリを用いて2段階認証を行う必要があり大して重要でないことの確認にもログインに手間がかかるので、セキュリティレベルに応じた制御があれば楽だと感じました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
新規の取引先と思っていた企業が担当者がお互い変わり把握していなかったが、数年前に1件だけ実績があったというようなことがあったため、データとして管理する重要さを感じました。
検討者にオススメするポイント
過去事例の可視化に最適だと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


