カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/4/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各顧客に対する進捗状況が見やすい
この製品のいい点
それぞれの顧客に対し、いつ、どのように作業を進めたかが一目で見れます。多数の部署が絡んでも、時系列で見れるので流れが確認しやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
例えばある顧客に対する作業内容を登録しようとする時、間違いが起きた時に戻ることができず、はじめからやり直さなければならない場合がありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クレーム対応をした顧客情報を時系列で登録することができるので、それに関する全ての部署で同時に内容を共有でき、対策をとって問題を解決できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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