カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2023/4/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
まずは標準からがオススメです
この製品のいい点
全てデータで管理できるため、個人やマネージャーの報告レベルや粒度による案件管理やフォーキャスト管理の精度のブレが発生しない点
Sales Cloudの改善してほしい点
横文字だらけで取っ付きづらい点や、サポートページはじめ、英語で変換機能を使っても理解に苦しむことがあるので、どんなリテラシーの人でも理解できるレベルに文言含めてアップデートしてほしい
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
個人やマネージャーそれぞれの感覚によりフォーキャストを正しく見立てられていなかったが、データを持って判断できるようになり一定の水準でのフォーキャストを立てられるようになった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
非公開のユーザー技術・設計/静岡県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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