カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
カスタマイズ性がバツグン!!
この製品のいい点
まず、ユーザーが求めるとおりに案件管理や顧客管理ができます。
色々なことができるので、セールスフォースでできないことがあれば他社でもできないのではないでしょうか。
例えば、これまでPDFにダラダラと企業との打ち合わせ結果をまとめて、ただ保管していたものをシステムで一元管理できるようになり、圧倒的に時短になりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性が圧倒的なので、慣れるようになるまで時間がかかります。
専門用語も多く、オブジェクト管理も難しいので、直感的に操作できるとありがたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
商談管理やプロジェクトの進捗管理が紙やエクセルよりも簡単にかつ統一的に管理できますし、ダッシュボードですぐにグラフ化できますので上司への説明の際に見やすい資料が作成できます。
検討者にオススメするポイント
顧客管理や案件管理が日常業務で多い方にオススメです。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
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