カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業マンであれば必須サービス
この製品のいい点
エクセルや紙媒体でのリスト管理に比べ、こちらのサービスはオンラインで行うため進捗の管理が行いやすい上、備考等、対応履歴を残せるため引き継ぎ等簡単に行える。
Sales Cloudの改善してほしい点
特にこれといった問題点はありません。強いて挙げるとすれば、リストを纏めているレポートが増え、若干動作が重くなる点です。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
チームメンバーの進捗を把握、管理しやすくなりました。進捗が遅れているメンバー分をほかメンバーに割り振るなどもサービス上で簡単にできるため、効率的な業務ができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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