カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の一元管理!
この製品のいい点
Sales Cloudでは、顧客情報を一元的に管理することができます。これにより、顧客情報の重複や漏れを防止することができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入するには、専門的な知識を持った技術者が必要となることで、誰でも簡単に扱えるものではないというところ。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動を支援する機能が多数用意されているので見込み顧客情報の管理や、営業スケジュールの共有、見積書や請求書の作成、営業成績の分析などの機能を使うことで、営業活動の効率化が図れました。
検討者にオススメするポイント
大変営業活動に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
部門間での営業活動の連携が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは別の部署から情報を貰いたい際は個別にメールで依頼していたところ、Sales Cloudを導入することによって、一つのプラ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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