カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これがなければ仕事になりません
この製品のいい点
顧客情報の管理、情報収集から日報までほぼ全てをこちらで利用しています。安全性、操作のしやすさなど日常の使用でストレスを感じたことは何もありません。もはやこれが無いと弊社の仕事はどうやるのか…全く想像もつかないくらい必須ツールです。
Sales Cloudの改善してほしい点
スケジュール管理でカレンダーを活用してるが、休みの入力をしたさい入力した時間帯が反映されてしまい、終日休みであることは時間を修正して表示させている。終日などチェックで入力になるとありがたいと感じています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の入力項目などが細かく、非常に質の高いデータが残せるところがありがたいです。社員ごとに作成されるページも社内で共有しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
部門間での営業活動の連携が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは別の部署から情報を貰いたい際は個別にメールで依頼していたところ、Sales Cloudを導入することによって、一つのプラ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。