カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
目指すべき営業管理の第一歩
この製品のいい点
システムありきのオペレーショナルにならないよう、伴走型の営業サポートがあることが何より。システム自体は使いこなすまでに苦労するため、こうした伴走型のサポートがとてもありがたい。
Sales Cloudの改善してほしい点
やはり機能が多すぎてとても使いこなせない点。当社にとってベストプラクティスになるような形で構築できると良いが、そこまでのサポートを求めるとコスト高になるのは確か。その辺りがもう少し伸びてくれると嬉しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業管理システムということで、顧客管理から案件管理、上司への報告、その後のフォローアップ、成約案件との紐付けなど、必要なものは全て揃っており、完璧。今後もっと使いこなせるようにしたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
販売活動の根幹になっているシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
•多機能で、販売活動におけるデジタル化を網羅的にカバーすることができる •営業対応の記録を残すことができるので、顧客対応...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/大阪府
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。