カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入による顧客管理の効率化とマーケティング最適化
この製品のいい点
過去の商品サービス含めて顧客情報を一括管理できることで、顧客管理の効率化に繋がった。
マーケティングの最適化、特に1to1コミュニケーション施策の質向上に繋がった。
Sales Cloudの改善してほしい点
設計の問題かもしれないが、同時に出力できるデータに限りがある。例えば、顧客の基本情報と購買行動履歴を同時に出力できない等。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の属性でセグメントできることで、各ターゲットに対して最適なマーケティング施策(メルマガ・DM・SNS)を打つことができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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分からない
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
セールスフォースのスマホ入力操作性について
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホでのアプリ利用ができ、パソコンのない出先での入力も出来るのが便利。経費精算も同様に行える為、場所を問わず即申請がで...
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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