カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
高いカスタマイズ性があるCRM
この製品のいい点
集計項目も自由に作成でき、レポートやダッシュボードも作ることができます。
他のサービスとの連携もスムーズです。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性が高いため、逆に使い方を覚えるのが大変でした。
組み合わせたい項目があっても、システム内でうまく結びつかず、データをエクスポートしてExcelでまとめています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客とのやり取りでLINEを活用することなり、連携もスムーズで履歴もしっかりと残せるので、業務効率をあげることができました。
以前利用していた製品の解約理由
事業拡大に向けて、マーケティングとの連携を考えて
検討者にオススメするポイント
サポートをどこまで受けられるかを確認してから決めたほうがいいと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
事業拡大に向けて、マーケティングとの連携を考えて
顧客のデータ管理には最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつ誰がどんな対応をしたのか一目で分かる。その上細かく項目を分けられるため、顧客ニーズのデータ化、分析には最適。
非公開のユーザーその他/東京都
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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