カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に使えて、顧客のデータまるわかり。
この製品のいい点
全国で何十万の顧客データをそれぞれに簡単にまとめることができ、
そのデータを社内で統一認識で管理できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
メールを送る際にファイルが送れないため、ファイルを送る際は別のツールを使用してるので、ファイル添付もできるようになると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
メールを送る際になんどかサーバエラーが発生した。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
各顧客データを管理できるので、担当が変わる際の引き継ぎがしやすい。また対応履歴が残せるので、クレームなどのトラブルなども共有しやすい。
検討者にオススメするポイント
多数の顧客管理にはお勧め。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客管理が出来るようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社は今まで顧客管理は紙でしていました。 セールスフォースを導入したことにより、ペーパーレス化が実現出来たことや、現在の...
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レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
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☆☆☆☆☆
★★★★★
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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