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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
編集やアップデートが簡単にできる
この製品のいい点
スキルがなくても直感的に操作でき、記事の作成も慣れればすぐ作成できるようになりました。
疑問があっても問い合わせればすぐに解決してくださりとても満足しています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
「この問合せが役にたった!」「この記事見て解決できたかどうか」といったアンケート機能が欲しいです。
既に実装されていたらすみません。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
問い合わせがあるところには、案内の仕方に改善点が必ずあると思っているので、単によくある質問を解決できる機能だけでなく他への改善にも生かせるメリットがありました。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
自己解決率アップし、作業工数はダウン
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後すぐに使え、UIも直感的で社内の誰でも編集・管理がしやすく、ナレッジ共有がスムーズに進みました。 また、サポート体制...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の使い勝手ですね。段違いに変わると実感できるそう思いました。そしてシンプルさももちあわせておりニューアンスや文字を意...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/鹿児島県
検索の予測変換機能が高精度です
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQを運用する者としても、利用する者としてもどちらでも使いやすい印象です。特にキーワード検索を行う際の予測変換機能が優秀...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
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