資料請求リスト
0
ヘルプフィール
FAQシステム

ヘルプフィールの評判・口コミ

どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQ

株式会社Helpfeel
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

お客様の要求を細かく分析して改善に繋げることができる

この製品のいい点

お客様の動線・要求などをアンケートなどを用いて細かく分析。FAQサイトの改善を積み重ねることにより、問い合わせ数の削減に結びつき、サポートスタッフの負担を和らげることに成功した。検索キーワードや閲覧記事の管理情報などの分析を細かくできて操作性も良いツール。

ヘルプフィールの改善してほしい点

FAQの豊富な作成例があったり、AIなどを用いた改善の提案などが標準機能として付いていると便利だと思う。また管理画面のカスタマイズが簡単になると良い。

ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット

店舗の所在地や営業時間などの基本的な問い合わせが多く、返答に時間がかかることもしばしばで評価がイマイチだった。チャットボットはシナリオの作成が複雑で上手く扱えていなかった。 ツール導入後は分析を積み重ねて問い合わせ数を減らし、詳細な商品の問い合わせなどに時間を割くことが可能になった。FAQサイトは編集しやすく、記事の品質改善などに気を配ることができるようになった。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
OPTEMO
株式会社OPTEMO
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
PLAINER
PLAINER株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
Web接客ツールの製品をまとめて資料請求