カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリプッシュにて活用
この製品のいい点
幅広いユーザーに対してアプリプッシュを届けるために活用しています。
〇〇日以内にアプリを開いたユーザーなど、細かく設定できる部分がポイントです。
アプリプッシュを行うことにより、目標としていたKPIを達成することができました。
またプッシュのABテストも行ってくれて、
施策のブラッシュアップも行うことができます。
Reproの改善してほしい点
ツールとしてはとても使いやすい反面、
セグメントが5つしか作成できない、深いシナリオが作成できない(過去30日間しか追えないなど)
という点がデメリットです。
データ量の問題もあると思うので、上限が設けられることは仕方がないと思いますが、
もう少し上限を増やしてほしいのが正直なところ。
Repro導入で得られた効果・メリット
アプリプッシュの導入で、目標となっているKPIの達成。
今まで行ったことがなかった施策を新たに始めることができ、
効果としても目標達成という結果を得ることができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Repro』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Repro株式会社の 『分析、施策、効果測定を一貫して行うことができるWeb接客ツールRepro』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。