カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
研究・開発
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービスグロースをやっている人は是非
この製品のいい点
サービスの利用動向を的確に分析、セグメントでき、タイムリーにそのセグメントにpushなどでアプローチすることができます。
またコホート分析などもとても使い勝手がいいです。
Reproの改善してほしい点
導入にはアプリにイベントを仕込んだりする必要があるので、
その時間がかかります。あとなんと行っても最初はコスト面のハードルがあると思います。
ただサービスグロースどうしたらいいのかわからない方は最初は相談されるといいかと。
Repro導入で得られた効果・メリット
数十万人のサブスクリプションサービスのグロースを担当していますが、
ユーザの利用動向を分析し、タイムリーにアプローチすることがとても重要です。
それにはこのツールは手っ取り早くアプローチできます。
検討者にオススメするポイント
サービスグロースを考えている方は必見
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Repro』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Repro株式会社の 『分析、施策、効果測定を一貫して行うことができるWeb接客ツールRepro』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。