カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマートフォンアプリに組み込んで使用しています
この製品のいい点
reproをクライアント上に組み込んで使用していますが、ユーザーの特定操作に応じてreproの数値を変えることで、ユーザーの到達地点を計測しやすいのが便利です。
Reproの改善してほしい点
組み込む実装が大変でした。また、reproのポップアップは特定端末では閉じれなくなる問題が発生し、結果的に使用しなくなりました。
Repro導入で得られた効果・メリット
push通知について、画像付きpush通知をrepro上に設定することでユーザーに容易にpush通知を送ることができました。既存のfirebaseだと実装工数がかかるため、結果として工数短縮につながりました。
検討者にオススメするポイント
ユーザー分析やpush通知に便利に使えました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Repro』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Repro株式会社の 『分析、施策、効果測定を一貫して行うことができるWeb接客ツールRepro』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。