カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
インターフェースがすっきりとしている点が魅力
この製品のいい点
他のツールと比較した場合、インターフェースがすっきりとして分かりやすい点がメリットです。管理画面が見やすいため、直感的な操作が可能ですし、お客様の登録エリアに応じた情報の配信などが簡単に出来るのも良いです。
LIBEROの改善してほしい点
友達登録されているお客様の情報が細かく蓄積されていくにつれて、属性や興味・配信に対する反応などをよりLINEアカウントとWebで紐づけする機能が簡単に扱えると良いです。
LIBERO導入で得られた効果・メリット
ツールにあるラベル機能を活用することにより、キャンペーンなどの情報をエリアごとにセグメントし配信しています。お客様の登録エリアに近い店舗の情報を優先的に配信することで、実際の店舗への来場率も上がっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LIBERO』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ギブリーの 『LINE特化のマーケティング!リッチな接客でエンゲージメントを強化LIBERO』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。