カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は無料の一括資料請求で比較!
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが分かりやすく初心者でも使いやすい
この製品のいい点
マーケティングの初心者であっても使いやすいUIになっており、機能なども分かりやすいです。ページごとに表示できるコンテンツを変更したり、ウェブサイトを訪問してくれる企業に対してシナリオの出し分けなどが可能ですね。
LOGLY Engageの改善してほしい点
様々な検索ワードでウェブサイトに来訪される方も多く、検索ワードによるコンテンツの出し分けなどがよりスムーズに出来ると成果が上がると感じています。
LOGLY Engage導入で得られた効果・メリット
サイトの改善により問い合わせ率が上昇しています。例えば、以前はコンテンツの表示のタイプがポップアップ形式でしたが、色々と改善していく上で全画面表示することでユーザーがシームレスに問い合わせへと繋げることが出来たなどの成果があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『LOGLY Engage』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ログリー株式会社の 『離脱率最大17%もの改善実績あり!LOGLY Engage』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。