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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
劇的に問い合わせ件数が減りました
この製品のいい点
社内FAQを作成し有人対応していた案件を削減でき、全問合せ、トラブルに対しても早急な対応ができるようになり大幅工数削減ができています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
Helpfeelのシステム自体の問題ではないのですが、登録するFAQが本当に課題を解決できているかを確認するのが意外と大変でした。ただ、1回つくれば大変便利です。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQを作成するにあたり、物理的な削減効果はもちろん、対応を文書化することの大切さと意識向上につながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
FAQ作成ツールとして完成度が高い
☆☆☆☆☆
★★★★★
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使いやすいFAQサイトを構築できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応のサポートスタッフ負担を低減するために、問い合わせの前にFAQを経由する仕組み構築のために導入されました。FAQ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
問い合わせ対応工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に最適...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。