カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQ作成ツールとして完成度が高い
この製品のいい点
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅力です。従来使用していたFAQの記事の転記などもしやすいですし、実際の活用事例から分析をして個々の記事の改善にもつながっています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
記事の装飾の種類があまり多くない印象です。もっと記事を華やかにできるようなカスタマイズがしやすいと助かります。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQは以前からありお客様も使用していましたが、分析がほとんどできておらず、改善もできていませんでした。
こちらのツール導入後はユーザーの動向分析ができており、実際の検索から求めている答えに辿り着く確率もわかっています。FAQの改善を直感的に行う必要がなく、データに基づいてできるようになり、ベテランの経験とも合わせて効果的なFAQを作成できています。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ対応工数が激減
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に最適...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
問い合わせ削減と満足度向上を両立できるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
最大の特長は、ユーザーの自然な質問文からでも適切なFAQを高精度で表示できる検索機能です。これにより、問い合わせ件数の削減...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
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