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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
頻繁に接続不良を起こす通話アプリ
この製品のいい点
自動音声案内などAIを駆使した機能があるので、負担を減らすことが出来た。例えば長期休暇中の留守電設定などは重宝した。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
頻繁に接続不良を起こすのは改善して欲しい。電話アプリで接続不良を起こすとお客様からの印象も良くない。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
インターネット経由で電話ができるのは良かった。すぐにテレワークを導入する必要があった時も、設定を行えば簡単に導入できた。
サービス利用状況
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『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。