カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
特に不具合なく使えている
この製品のいい点
業務上無くてはならないものなので、不具合なく日々使えていることを評価したい。またUIも良く、全体的に文字での表示よりも小さいアイコンでの表示が多いため、全てを文字で表記するよりも場所を取らずウィンドウがコンパクトになり、また直感的に操作できる。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
不具合なく無難に仕事をしてくれているので、改善してほしい点は特にないが、強いて言えば立ち上がりが若干遅いように感じる。
システムの不具合がありましたか?
エラーやトラブルはほとんどない上に、あったとしてもこちらに原因があるかのどうかの判断が難しいが、半年間で2度ほどAvaya側のエラーの疑いがあった。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
日々の業務を問題なくこなす上で役立っている。無くてはならない存在なので、常に問題なく稼働することが絶対条件だが、こちらはとても安定している。
検討者にオススメするポイント
アイコン表示による直感的な操作感と安定した使用感が素晴らしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。