カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
その他
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ショートカットキーが多彩で使いやすい
この製品のいい点
操作上、マウスでも判りやすく、使いやすいが、ショートカットキーでも着信や保留等がマウス同様に出来、早く処理出来る。
電話番号を登録すれば、顧客の情報が画面に出るので、対応しやすい。
DREAMTRAIN/Vの改善してほしい点
画面上で、着歴は判るが、個別の画面で同じ顧客から何回入電があったのか回数が確認出来ない。サーバーでは確認出来る模様。また、同じ方からの入電歴が着歴の1番上に上がるので、何回、何時何分に同じ顧客から受けたのか、最終受電の時間しか確認出来ない。各自画面上で判ると有り難い。
システムの不具合がありましたか?
顧客情報を管理するにあたり、電話帳に入力している際、入電があれば画面が切り替わる。
ティーブレイクの画面に意味が無い。
たまに、着信履歴が出ずに空白になる。
DREAMTRAIN/V導入で得られた効果・メリット
製品を導入するにあたり、NECの方々がとても丁寧に指導して下さる。また、質問にも直ぐに応えて下さり、安心して使用出来た。
検討者にオススメするポイント
初心者に説明しても直ぐに覚えて貰えます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『DREAMTRAIN/V』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本電気株式会社の 『速やかな情報把握によりワンランク上の顧客対応を実現DREAMTRAIN/V』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。