カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能豊富なクラウド型コンタクトセンター
この製品のいい点
機能豊富でマルチチャネルに対応したクラウド型のコンタクトセンターサービスであり、特にオペレーターの管理業務において効率化が顕著ですね。クラウド型なのでアップデータや保守などが簡単で助かっています。
PrimeTiaasの改善してほしい点
弊社は専門性の高いサービス・商品を扱っており、それらのQ&Aなどのナレッジベース構築の為の分析機能などがあるとよりシステム構築がスムーズです。
PrimeTiaas導入で得られた効果・メリット
コンタクトセンター基盤のクラウド化によってシステムコストが大幅に削減されました。また応対業務におけるノウハウのシェアが格段に簡単になったことにより、オペレーターの自己解決率が上昇しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『PrimeTiaas』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SCSK株式会社の 『隙のないサポートと異なる魅力を持つ2つのサービスプランが特長PrimeTiaas』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。