カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
汎用性・拡張性の高さが魅力的
この製品のいい点
在宅勤務対応への移行が非常にスムーズに行えた。
サポートの対応も非常に良く、ほとんどの問題や疑問が1度の電話で解決まで至る。
PrimeTiaasの改善してほしい点
どうしても仕方のない部分ではあるが、テキストマイニングでの誤変換や文章のおかしな部分がある。
ただし、他社と比較して特別劣っているわけではない。
PrimeTiaas導入で得られた効果・メリット
他のサービスからの切り替えでの導入であったが、スムーズに切り替えることが出来た。
また、以前よりもシステム(PBX)が安定し、安心して対応出来るようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『PrimeTiaas』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SCSK株式会社の 『隙のないサポートと異なる魅力を持つ2つのサービスプランが特長PrimeTiaas』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。