資料請求リスト
0
Comdesk Lead
CTI

Comdesk Leadの評判・口コミ

携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTI

株式会社Widsley
全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

架電効率が格段に上がりました。

この製品のいい点

架電効率の向上から、行動量があがり、生産性が上がっております。 リスト配布や分析が簡単に出来て、管理面からみても優れております。

Comdesk Leadの改善してほしい点

コムデスク携帯の接続サーバーは変更する際に時間がかかる事と、 サーバー紐付けが1サーバーのみになるので、変更依頼を失念すると別サーバーにログが残ってしまう事。
システムの不具合がありましたか?
同時架電人数が100名を超えるとお客様への荷電が満足にできない現象がありました。 早急に解決して頂きましたが、スペックの向上を要望したいです。

Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット

いままではリストを分配する作業が煩雑でしたが、自動配布機能により、その課題が解決。 アポ禁機能により、再架電禁止店舗の排除が容易に出来るようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。

検討者にオススメするポイント

トラブルから解決までのスピートが早い

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

機能的に限界を感じた為。

導入形態

社内担当者

Comdesk Leadの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

500万円 〜 999万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Vcallプラグイン for kintone
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求