カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
IT管理者
投稿日2021/11/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
架電効率が格段に上がりました。
この製品のいい点
架電効率の向上から、行動量があがり、生産性が上がっております。
リスト配布や分析が簡単に出来て、管理面からみても優れております。
Comdesk Leadの改善してほしい点
コムデスク携帯の接続サーバーは変更する際に時間がかかる事と、
サーバー紐付けが1サーバーのみになるので、変更依頼を失念すると別サーバーにログが残ってしまう事。
システムの不具合がありましたか?
同時架電人数が100名を超えるとお客様への荷電が満足にできない現象がありました。
早急に解決して頂きましたが、スペックの向上を要望したいです。
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
いままではリストを分配する作業が煩雑でしたが、自動配布機能により、その課題が解決。
アポ禁機能により、再架電禁止店舗の排除が容易に出来るようになりました。
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。
検討者にオススメするポイント
トラブルから解決までのスピートが早い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
機能的に限界を感じた為。
導入形態
社内担当者
Comdesk Leadの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『Comdesk Lead』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。