カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール回転スピードが向上した
この製品のいい点
今までの自社の課題であった、行動量(コール数・回転スピード)がこちらの利用によって、大幅に向上した。
Comdesk Leadの改善してほしい点
強いて言えば、カラム入力した情報をエクスポートしたときに、正常に反映されないときがある。→分析に使えない
システムの不具合がありましたか?
とくになし
Comdesk Lead導入で得られた効果・メリット
会社のモットーが「グループ内でインサイドセールスを確立させる。」というのがあるので、その部分において、まずより多くの顧客にアタックができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Comdesk Lead』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Widsleyの 『携帯回線連携できる課題解決型AI搭載アウトバウンドCTIComdesk Lead』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。