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Zendesk
FAQシステム

Zendeskの評判・口コミ

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール

株式会社Zendesk
全体満足度★★★★4.1(85件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
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BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客のデータ管理の効率化につながる

この製品のいい点

サービスの魅力の大きな一つにクラウドツールでありマルチデバイス対応でもあることが挙げられます。データ管理のプロセスのオートメーション化を達成。レスポンス速度なども向上し、データ漏れなどの人的ミスも削減され、サポート品質の向上に繋がり、顧客満足度の向上にもなっている。

Zendeskの改善してほしい点

レポート関連の機能の操作性などがいまいちです。日本語表記に不明瞭な点もあるので、より分かりやすい、操作しやすい形にアップデートして欲しいです。

Zendesk導入で得られた効果・メリット

以前は顧客からの問い合わせ対応用のリストを作り、メール送信する際などのスムーズな情報共有に役立てていたが、この方法ではデータの登録に時間がかかり、顧客対応が遅くなるという課題があった。 ツール導入により、メール、Webフォーム、FAQ機能などが統合管理されて、クラウド上でデータの共有もスムーズになったことで、スピーディーな顧客対応につながった。

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この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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