カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な顧客対応で時間を節約
この製品のいい点
Zendeskを導入してから、顧客対応の効率が飛躍的に向上しました。特に、問い合わせ対応にかかる時間が大幅に削減され、以前は30分以上かかっていた作業が10分程度で終わるようになりました。これにより、他の業務に集中できる時間が増え、全体の業務効率が向上しました。
Zendeskの改善してほしい点
社内システムとの連携においてAPI設定が複雑で、少し使いこなすのに時間がかかりました。この部分がもう少し簡単に設定できると、さらに使いやすくなると思います。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、システムのアップデート時に一時的に遅延が発生したことがありました。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
顧客からの頻繁な問い合わせがある中で、Zendeskの導入により、同じ問い合わせに対する回答がテンプレート化され、対応が迅速に行えるようになりました。その結果、クレームが減少傾向にあります。
検討者にオススメするポイント
顧客対応を効率化し、顧客満足度を向上させたい企業におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
基本的な問い合わせ対応に対しては効率化できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情シスや総務への問い合わせ時に利用しています。自社のオフィスにいないことがほとんどなので、チャットボットで簡単に回...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
コスパのいいサービスです
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQページ作成のために利用しています。その部分だけの利用であれば、他サービスに比べ、コスト面で大変優れています。 FAQの作...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
あらゆる用途に使えるカスタマーツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
弊社ではサービスのヘルプページや、社内向け情報が集まったポータルページとして利用しています。誰でも項目の追加や編集が容易...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。