カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入簡単なCTIシステム!
この製品のいい点
簡単に導入できるクラウド型のCTIシステムなので、場所を選ばずコールセンターを設営できます。今まで電話対応に時間がかかっていた職場でしたが対応にかかる時間が短縮して業務改善につながりました。
Mostable(モスタブル)の改善してほしい点
電話対応にかかる時間が短くなったが、多機能すぎて使いこなせないものもあるので、機能をシンプルにしたより低コストなサービスを希望しています。
システムの不具合がありましたか?
なし
Mostable(モスタブル)導入で得られた効果・メリット
導入してすぐに扱える簡単なシステムのため、機械が苦手、経験が少ない職員もすぐに業務に使えるようになった。電話対応中にサポートできる機能のおかげで、電話対応の負担も軽減しました。
検討者にオススメするポイント
電話対応に悩んでいる職場で導入できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Mostable(モスタブル)』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シナジーの 『Mostable(モスタブル)』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。