カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談内容をきちんと管理したい場合におすすめ
この製品のいい点
商談内容の録画・録音機能はもちろんのこと、会話内容をAIにより分析してくれるため、後からの振り返りに役だつ。
また、料金体系が分りやすいため、どのくらいのコストが毎月かかるのかがわかりやすい。
アンプトークの改善してほしい点
特に改善してほしいところはないが、箇条書きでもいいので、chatgptのような機能を浸かって自動的に会議の記録をするような機能があると良い。
アンプトーク導入で得られた効果・メリット
本製品を導入したことにより、商談内容を、商談担当者だけでなく他の人も振り替えることができ、商談状況を正確に把握するだけでなく、多角的な視点から商談のフィードバックを行うことができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『アンプトーク』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、amptalk株式会社の 『商談・電話・自動書き起こし解析ツールアンプトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。