カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商談、社外との打合せ等の可視化と社内イネーブルメントに活用
この製品のいい点
Salesforceと Zoom Phoneとの連携ができる点が導入時の大きな意志決定軸となりました。
アンプトークの改善してほしい点
弊社においての導入はSalesforceとZoom Phoneを利用していたので問題なく導入ができたが、利用できる他ツールが少ない点。
アンプトーク導入で得られた効果・メリット
商談・カスタマ―サクセスの社内イネーブルメントに利用できる点、社外利用時のメリットは会話した内容が文字化されるので議事録の精度が高く、作成工数が削減できた
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『アンプトーク』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、amptalk株式会社の 『商談・電話・自動書き起こし解析ツールアンプトーク』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。